SSブログ

スーツのズボンのチャックを下ろし、フェラチオを強要する上司 [出会い体験談]

上司のオチンチンを無理やり咥えさせられ、強引にイマラチオ…
出会えるSNS

最後は口の中に出され、そのままオフィスに戻っていきました。

朝も夜も上司の性欲処理を任されています。

こんな生活後どのくらい続くのでしょうか…?

凄く辛いんです。女として凄く情けなくて…

私を抱いて戴けませんか?

全て忘れたいんです。

全て忘れてあなたとのセックスに熱中していたいから…

ここから直メール



今週ずっと空いてます♪
出会えるSNS

初めまして~~(*'ー'*)

お母さんが経営しているランジェリー会社の役員をしています。

毎日が勉強でいつも大変ですけど、

仕事は楽しいかな(^-^)でも

女性ばかりの職場で出会いがありません(;_;)

優しい人が理想で、ちょっとエッチな出会い希望です(^-^)

よろしくお願いします

待ち合わせはこの車で向かいます(^-^)

最近のエロ写メだよ



せっかくの機会です。出来れば無駄にはしたくありません。
出会えるSNS

出会いのきっかけにもなりませんか?

私ってやっぱり魅力なんてないんでしょうか…。

離婚をしてからずっと色々考えながら生きてきました。

写真も一流のカメラマンさんに頼もうとしたんですけど

いち早く利用したかったので選ばずに決めて撮っていただいたので…

私ってそんなに駄目な女でしょうか?

抱く価値もないですか?

こんなに見せちゃうよ



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。