SSブログ

エッチ写メいっぱい撮りすぎちゃった~送るから見て [出会い体験談]

アドレス交換しちゃえばそんな写メだって
出会えるSNS

送り合えちゃうよね(o´ω`o)ぅふふ

返事もらえないかないきなりだけど

アドレス交換しちゃお(●´Д`●)

アド交換出来るようになるんでしょ?

だったら次のメールから直メにしようよOKだったら

即教えてるから1通だけメールしてヽ(●´∀`●)ノ

自撮りエロ写メを見る



年が近い人か年上の人癒やして欲しいです☆☆
出会えるSNS

面白い話をしたり、ふざけあえる仲も好きです。

互いを尊重しあえる、そんな人がいいですね。

素直で誠実な人。楽しませること

人の喜ぶ顔を見るのが好きな人もいいな。

過度な束縛は、するのもされるのも嫌いです。

彼女の投稿ブログを見る

毎日×2 仕事と家の往復で退屈な毎日…仕事でストレスも貯まるし…

年が近い人か年上の人癒やして欲しいです☆☆

彼女の投稿ブログを見る



プロフみて少しでもょかったら接触ぉ願いします☆彡
出会えるSNS

年齢22歳
身長/体重158cm/45kg
体型やや細め
血液型A

隣にいても恥ずかしい思いゎないと思いますッ笑

身の回りゎ気を使ってるつもりです♪♪

だから一緒にいる時ゎ安心して隣にいてほしいかなぁッ☆彡

本当ゎ恥ずかしがりで直接言えないから文字で言ってみましたッ♪(/ω\*)

理想ゎ年上で優しい人です☆彡

でも相性も大切なんでまずゎ気軽な感じで会える人がぃたらいいですね♪♪

無料出会いSNS 年齢認証なしアプリ



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。